5億円手にいれるブログ

意識を高めたいです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

小山田氏辞任について 書き起こし

途中まで書き起こしてます!適宜追記します!それでもだいぶ長いです! 橋本) お待たせいたしまして,申し訳ございません。本日はお集まりをいただき誠にありがとうございます。先ほど、 IOC 総会におきまして大会開幕直前の報告をして参りました。皆様ご案内…

Vue.js

こんばんは 備忘録に二週間に一回程度、個人での開発記録を残していきます。 今週はずっとVuetify のインストールに苦労していましたが、やっとこさ、インストールの部分に立ち会えました 5分でわかるVue.js基礎の基礎 - Qiita www.youtube.com CDN をHTMLに…

備忘録に

こんにちは 最近、上司から教えてもらったWEBサイトがありましたので備忘録に書き残そうと思っています。 vuetifyjs.com CSSを丁寧に書き込まなくて問題ないという素晴らしいもの。 これを使い始めるレベルにも到達していませんが、忘れないために書き残して…

事務方からWEBサービス系の部署に移動してやってみたこと

プログラミングに触れる様になって役になったもの、とこれから GitHubって何? SlackってLineと何が違うの? というところから必死こいて勉強しました。 javablack.hatenablog.com anond.hatelabo.jp anond.hatelabo.jp 2010年の記事だからどこまでこの時の…

将来について

最近、実家に帰る機会があり、久々に両親とゆっくりしていました。 定年に近づく親は老後のお金の心配をしていていました。常日頃、金が無いと思っている私ですが、やっぱり両親のしみじみとした様子見るとなんとかしなきゃと気持ちが揺さぶれてしまいます。…