5億円手にいれるブログ

意識を高めたいです。

Vue.js

 こんばんは

 

備忘録に二週間に一回程度、個人での開発記録を残していきます。

 

今週はずっとVuetify のインストールに苦労していましたが、やっとこさ、インストールの部分に立ち会えました

 

5分でわかるVue.js基礎の基礎 - Qiita

www.youtube.com

 

CDN をHTMLに打ち込むだけで、ローカルな環境にインストールする必要がないというね...。俺の努力は...

 

こういう風に学習コストを無駄にしないためにも色々調べる必要がありますね。

今回は結論から言えば、Youtube をしっかり検索すれば十分でした。

 

www.youtube.com

 

qiita とか zen で検索したんですけど、検索前提がそもそも間違っていることが多くて、今後はYoutube で関連の入門編をしっかり見てから入る方が得策かもしれないと感じたところです。