5億円手にいれるブログ

意識を高めたいです。

2020年11月9日時点資産報告

こんばんは

意識を高めたいくんです。

 

10月末の資産報告を忘れてしまい、こんな中途半端な時期の報告となりました。

銘柄の入れ替えを行いました。

 そして、アメリカ大統領選挙前に荒れていた米国株が大上昇しており、含み損を抱えかけていた銘柄たちも不死鳥のごとく蘇っております。後は、コロナワクチンの承認が次のイベントになりますね。

 

 

10/29付

ロイヤルティファーマ 30株/36.35USD 売却 

KeyHolder 100株/1216円で買付

 

これなぜ購入したかといえば白石麻衣さん卒業ライブの凄さを見たからです。KeyHolderは乃木坂46合同会社の株式を50%保有するノースリバーを傘下に収めております。オンラインライブの影響はかなり大きいはずですのできっと業績にも大きく反映されるはず、、、

 

他銘柄は

BNTX(バイオエヌテック)+35.42%

APPS(デジタル・タービン)+67.26%

RPRX(ロイヤルティ・ファーマ)-1.91%

U(ユニティ・ソフトウェア)+71.16%

トータル795,650円(内国内預り金22,191円 外貨預り金595円)

195、650の利益となっています!

 

バイデンさんありがとー!