5億円手にいれるブログ

意識を高めたいです。

2020年9月末資産報告

こんばんは

意識を高めたいくんです。

 

私、今年の8月に株を始めました。

元々、積み立てNISAをしていましたが

ふと、「5億円手にいれるにはどうすればいい?」と思い立ちました。

サラリーマンとして普通に働いていても到底届きません。

その頃にはヨボヨボでそんな大金必要ないかもしれません。

そう考えたとき、「株で1発当てよう」というあまりに軽い考えが頭をよぎったのです。

 

というわけで60万円を入金して購入した株の収益ですが現在732,989円!
※ちなみに3万円ほど預り金として保有しているます。





 

 

株最高です、、、!