5億円手にいれるブログ

意識を高めたいです。

徳島を熱く盛り上げるには

久々の更新です。

 

最後の投稿から二か月ほど経ち、いつの間にやら大学生ではなくなっています。

 

社会人になる前は4月から社会に関する関心が強くなると思っていました。

 

いざ社会人になってみて、、、

 

何にも変わりませんね。笑っちゃうくらい変わらない。

 

 

 

というわけで徳島で営業をしています。

 

正直びっくりしています。

だって縁もゆかりも何にもない徳島県に来たからね。

 

そしてそれに伴い、ブログタイトルも変更いたしました。

 

なぜこのタイトルにしたかというのは

 

また今度、、、(深い意味はない。)